2007年11月06日

アフィリエイトの利点

広告主側からすると、対費用効果が一目瞭然で分かり、更に費用に見合わないと判断すれば、
途中での契約停止が可能と言う他の媒体を使った宣伝方法とは異なる利点が挙げられる。
これにより自己が想定する範囲内での広告宣伝が行える。


また、数千を超えるサイトが宣伝してくれる可能性もあり、販売チャンスが増え、かつ、売れなければ費用も殆ど発生しないと言う
かなり広告主には有利な金額体系でもある。
更に、一部のASPを除き、自己でアフィリエイターへの報酬金額を決定出来る仕様であり、この報酬金額自体も途中変更が可能である。

その他に、あらゆるジャンルのアフィリエイターが存在する為、商品そのものが売れなくても、
ネット内での自己の商品、サービスを認知させる事も可能となる。また、マーケティング手段として利用している広告主も存在する。

上記利点が複数存在する為、アフィリエイトを利用しようとする広告主は増加するばかりです。

アフィリエイターの利点は、仮にサイト閲覧者が広告に応募した場合、自己へ収入が帰ってくる「可能性」がある。
これによって、サイトを更新、修正、変更するモチベーションを保っている人間も多数いると思われる。

非常に限定的な人は、アフィリエイトで生計を立てている。
中には個人で始めて、法人化して成功を収めているサイトもある。

お互いにいいことずくめなのが、アフィリエイトです。


posted by たかda at 01:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜

今年はあと1ヶ月くらいになりましたが
お互い来年もがんばりましょうね☆

私もインターネットでサイトやってます
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/afiri.html
Posted by アフィリエイトでおこづかい稼ぎ at 2007年12月01日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

たった2人紹介するだけで月収楽々20万円
Excerpt: 私は今までいろんな副業をやってきましたが、 このビジネスを始めてすぐに振込みがありました! 報酬も高額で、即日入金なので、ビックリしました。 これほどの報酬システムは他にないです!!! まだ..
Weblog: 情報
Tracked: 2007-11-14 03:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。